surfing school / new board

Estimated read time 1 min read

2013.11.26

昨晩の大嵐でコンディションを心配していましたが午前中からのサーフィンスクールにはまるで問題なく、スモールサイズでしたがサーフィンスクールにはOKなコンディション。

IMG_0687 - 2013-11-26

BB,SUPとアクティブなReikoさん。

今回はサーフィンにチャレンジ、来年の夏には立派なウオターウーマンになっていそうです。

IMG_0692 - 2013-11-26

やさしく、ときにはきびしく….でも基本スパルタです.笑

IMG_0697 - 2013-11-26

 

IMG_0707 - 2013-11-26

と、いってもまずは楽しむ事が一番、今日のサーフィンスクールでとても楽しんでくれたのでミッションコンプリートです.笑

IMG_0745 - 2013-11-26

IMG_0748 - 2013-11-26

Reikoさんありがとうございました〜。

また次回も楽しみましょう!!

午後ショップにRevelation SurfboardのTetsuさんがnew boardを納品しにきてくれました。

IMG_7614

Tetsuさん、いつも素晴らしいボードをありがとうございます!

今回のボードはサイズ&カラー以外はすべてシェイパーのTakuyaさんのお任せ。

IMG_0757 IMG_0760 IMG_0763 IMG_0764 IMG_0767

サイズは5`4ですが、幅は20インチ。

体重76kgの僕でも大丈夫なようにデザインしてもらいました。

乗るのが楽しみなので早速ワックスオン〜。

IMG_7612

Ryuも一緒に….レイルとボトムにしっかりワックスを塗ってくれたので取るのが大変でした.笑

IMG_0754

午後から河口へSUP&SURF

ES6Q7290

最近使い始めているボードは8`0×26 一昔前のボードは10ft以上だったのですがここ数年でボードの進化が著しくこのサイズまでダウンしています。ただ小さい分立っているのはかなりのスキルが必要で僕でもかなりのトレーニングが必要、なので今はひたすら練習しています。

ES6Q7382

2時間近くSUPをしたので足がガクガク、それでも波があるので今日到着したばかりのショートボードで波乗り。

5`4でも問題なくテイクオフできたのであとは乗り込んでいけばもっともっと楽しめそう、冬の楽しみが増えました〜。

ES6Q7360

河口の夕日、いつ見ても奇麗です。

朝から充実した一日に。

ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author