surfing school

Estimated read time 1 min read

2014.01.04

土曜日、今日は今年初の太東でのサーフィンスクールでした。

波はセットで膝くらい、最初にサーフィンをスタートするには最高のコンディション。

ES6Q2867 - 2014-01-04 ES6Q2838 - 2014-01-04

ここ4年ほどなんのスポーツもしていなかったというTさまですが持ち前の体力で後半はテイクオフ何度かできるようになっていましたよ。

DCIM100GOPRO

Tさま、本日はTED SURFサーフィンスクールを受講していただきありがとうございました。

スクールを終えた後午後から白里のショップへ。IMG_1912 - 2014-01-04

TKQさんはボードのお手入れ。

お正月ということもあっていつもよりも遊びにくる方は少なめでしたがそれでもコアなメンバーさんは海へ。

ES6Q3011 - 2014-01-04

ES6Q3013 - 2014-01-04

39ちゃんもしかしたらボトムターンで深く入る事に意識しすぎかもしれませんね、ボードのスピードに対してボードのレイルが入りすぎてしまっているのでよけいトップターンで切り返しができなくなっているのかも。後ろ足をもう少しテイルよりにすればノーズが浮くのでトップに行きやすくなるかも….。

ES6Q3029 - 2014-01-04

TAOちゃんはHokua8LEが壊れてしまったのでカスタムのデモボードでライディング、サイズは7`4このサイズの波だとボードが良く動いて調子良さそうでした。

DCIM100GOPRO

僕もgopro+抱井さんシェイプのロングで波乗り。

DCIM100GOPRO

Ikekochan&TKQさん、お正月休み中色々お世話になりました。

また今年もよろしくおねがいします。

DCIM100GOPRO

AIKOちゃんは風狙いでカイトを張ってまっていましたが風は吹き上がらず….残念。

でもこの情熱はぜったい何かのカタチで現れるのでこの調子で続けていきましょう。

それにしても昨年末に登場したgopro hero3、写真の描写力がまたアップしていてビックリです。

DCIM100GOPRO DCIM100GOPRO

余裕のTAOちゃん、今年も年間100日ライディング目指して頑張っています。

DCIM100GOPRO

年初め早々2014年度ベストフォトにノミネートされたTsukiiさんの空中浮遊….合成ではありません.笑

DCIM100GOPRO

Hawaiian Wetsuitsの広告になりそう。

DCIM101GOPRO

goproをパドルカットで余ったシャフトに取り付けいつもとは違うアングルで写真を撮ってみました。

IMG_8662 - 2014-01-04

素材の有効活用ですね。

DCIM101GOPRO

でもパドルの切れ端をつかってここまでの映像が撮れれば最高ですよね。

と、いよいよお正月休みも明日で最後に。

皆様のおこしおまちしております!!

Jun

 

 

You May Also Like

More From Author