TED CUP 2013

Estimated read time 1 min read

イメージ 3

台風直撃やコンディションなどなど、遠方から来られる方も居たのでJUNさんは1ヶ月前 いやもっと前から ピリピリモード。

下手な事言えません状態が続きましたが、SUPヒートスタート

かなり多くの選手の皆さんがエントリーしていて、白里ならではの鉄の壁インサイドの波でしたが次から次へと行われるヒートに興奮しました。

 

イメージ 13

WINDのセイルもはられています。

 

イメージ 5

 

SUPブランドもたくさんありますね。

 

イメージ 7

 

XSガールのROCOさん

イメージ 8

 

プライベートでもお世話になっているHIROくん

イメージ 9

 

選手の皆さんもエナジー補給

 

イメージ 10

良い笑顔ありがとうございます!

 

イメージ 12

 

MAUIからはあの岡崎友子さん!

 

イメージ 20

 

TED’S メンバーの小林さん

イメージ 19

 

そして和田さんもチャージしていました!!

いくつになってもかっこいいです。

 

 

イメージ 23

大会中ずっと手伝ってくれていたOSUMIさんとあっちゃん、FJさん

あっちゃんのお腹の中にはBABYが、、、楽しみですね!

イメージ 22

 

面白い写真。

顔じゃないですよ。

イメージ 21

 

TED’S メンバー

今回のBBQは前日から百合子ママが準備してくれていていました。

ありがとうございました!

 

イメージ 24

 

次の日は、出来ないだろうと思っていたKITEのヒートがスタート。

安定しない天気でしたが、それでも見る方もたのしませていただきました。

イメージ 1

 

色々な判断をしなければならなく大変だったと思いますが、白里店をいつもヘルプしてくれている徹也さんやメンバーさんのお陰で良い大会になりました。

また、大会関係者の皆さん選手の皆さんもお疲れさまでした。

You May Also Like

More From Author