TED’S DAY

Estimated read time 1 min read

P1040756

 

毎週日曜日はノルディックの日です。

先日遊びに来てくれたKくんママも今日は裸足でノルディック!

 

 

P1040763

太東店ではsup スクールです。

そして今日は、、

 

P1040759

わんちゃんもSUP 乗っちゃいます。

ちゃんとウエット着て可愛い!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ほんわかSUP time

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SUPは こうじゃないといけない と決められていません。

家族や同じ趣味やサークルの仲間、友人と時間を共有出来、楽しみ方は人それぞれです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いえーい!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日は午前と午後に分かれてのSUPスクール。

午後の部はおなじみの奥村先生です。

P1040766

 

TED’S WETが柔らかくて動きやすい!と言って下さったwさん。

スクール終了後、すぐにボードのご購入をいただいたMさん。

そしていつもTED SURFにご来店下さるAさんご夫妻。

ありがとうございました。

また来週お待ちしております。

 

お次ぎは白里へ。

P1040774

 

朝から風が吹いていたので、windsurferも集合です。

良い雰囲気だなー。

 

P1040775

 

外では、hinaちゃんが好きで気になって仕方が無い息子。

、、が、しかし。

お姉ちゃんはもっとイケメンがよろしいようよ。

ドンマイ。

 

P1040781

patagonia

 

P1040785

 

シャワーが2つでは足りないとjunさん。

分け合って仕方なくロンスプのもりしー。

怪我から復活の小暮氏。

そして、わんさかギア & 朝から海にいてお腹いっぱいの皆さん。

P1040787

 

代々伝わる看板

P1040789

無事に皆さん海から上がり、ほっ。

さあ。また太東に戻りましょう。

P1040790

疲れたね。

(夕方だからカメラのシャッターが遅くてこんな感じで撮れたので、警察さん走りながらじゃないですよ。)

って見てないですね

P1040792

入りたいなー

 

 

 

P1040796

 

午前午後と大活躍のTED’S WET

平日洗いましょ。

P1040799

 

海上がりのchibaちゃんたちと暫しおはなしを。

こういう時間好きです。

そしてお店のあり方を考える。

飾らないで有言実行。

junさん、てっちゃん、奥村先生お疲れさまでした。

本日も多くのお客様に足を運んで頂き、誠に有り難うございました。

 

You May Also Like

More From Author