TED’S mini kids & baby

Estimated read time 1 min read

TED’S mini kids & baby

先日色々準備していたら、真っ暗な外だったのがあれよあれよと明るくなり幻想的な色をした朝を迎えていました。こんなに集中したのもどれくらいぶり?
何度か夜中起きる息子を起きては寝かしつけ
また起きては寝かしつけ。

でも楽しさとわくわく感は、睡魔に勝ちました。

kids パーカー

P1040542.jpg

2歳〜4歳 Tシャツ

P1040535.jpg

女の子も男の子もどちらのカラーでもかわいい♡

P1040553.jpg

袋に詰めて。

P1040528.jpg

baby blanket

P1040557.jpg

baby フード付き ワンポイントになってこれがまた着させるとかわいいんです♪

かわいいって言葉でしか説明ができていませんね。
だって、本当に可愛くて。。。

店内にももう少しでデビューします♫
わくわく! わくわく!

そしてshopで準備をしていると

P1040570.jpg

TAOちゃんと39ちゃんのご来店♫

P1040568.jpg

それから、店の前通ったらまだ開いていたからと寄ってくれたtakahashiさんとOJ
そしてjunさんはパドルの修理。

P1040571.jpg

このあと皆で近くのcloverさんへ。
初めて行くお客さんも必ず満足されていかれるので、私たちも嬉しい。
出てくる食事にそのお洒落な食器類、お店の雰囲気と音楽と楽しい時間でした。

You May Also Like

More From Author