the 白里

Estimated read time 1 min read

2016.11.09
水曜日。
いつも朝から賑やかです。
img_1165
ビーチに到着すると明らかに昨日よりサイズアップ。
Jason、ラモスさんゲッティングアウト試みるもミドルの壁をぶち破れず….
女性陣もビーチまで来たけどギブアップ。
img_1171
ツクシ監督もみんなアウトでれずにちょっと残念そう….
そんなアウトに出れなかった水曜日メンバーですがそんなことを問題にせず各々ショップで時間を過ごして….
img_1181
なにをしていたかは…
スタッフゆかりちゃんのblogでチェックしてみてくださいね。

夕方になり少し風がおさまり始めたのを狙って本橋くんと白里のアウトサイド目指すことに。
20161109-es6q0534 20161109-es6q0549
このミドルのブレイクがかなり手ごわくセットは一面で入ってきてしまうのでタイミングがかなり重要でした。

20161109-es6q0558
本橋くんもくらい続けていましたがいいタイミングでスルー。
20161109-es6q0568
僕も本橋くん遅れて10分後にゲッティングアウトメイク、途中やばいゲッティングアウトできないかも….と諦めかけていた時にセットの切れ間が出来たので鬼パドル。
その瞬間をIkekoちゃんが捉えてくれていました。
よくゲッティングアウトのコツは….と聞かれますがスキルもありますが最終的には根性我慢ですねと答えています笑

アウトサイドのブレイクはワイドでしたが切れ目を狙えばパーフェクト。
でもカレントがすごくてそのブレイクまでたどり着けず….もっと奥から行きたかった。
20161109-es6q0576
20161109-es6q0584
でも体力が落ちていたのを痛感していたのでこのコンディションでゲッティングアウトができて波に乗れたことがまた小さなステップを踏めたかなと思ってます。
20161109-es6q0606
Jasonさんがんばれーーーー。
たまに来るキレたセットをうまくつかんでワンメイクしていた本橋くん。
さすがのライディング。
20161109-es6q0612
20161109-es6q0616
20161109-es6q0618
20161109-es6q0631
20161109-es6q0633
どこでもどのコンディションでの18番的オフザリップができるのは流石としか言いようがありません。
これも日頃の鍛錬の賜物ですね。
20161109-es6q0603
短ったけど濃厚な時間。

久しぶりに白里らしいコンディションでのSUPサーフ。

まだまだ自分に足らないものを思い知らせてくれる素晴らしい環境に感謝です。

水曜日 TED SURF、今日もblog チェックしていただきありがとうございました。

Jun

 

You May Also Like

More From Author