to south again….

Estimated read time 1 min read

2013.10.24

この日も昨日に引き続き木曜日のメンバーさん達と南下してきました。

波のサイズは昨日よりサイズダウンしていましたがまだまだ楽しめそうな波、しかも人も空いていたのでSUPでエントリーできました。

ES6Q6089

ファーストライドは….

ES6Q6125

JUN

ES6Q6132

ES6Q6133

ES6Q6187

オフの風がなかなか強く、テイクオフが大変でしたが乗ってしまえばまるでOKなコンディション。

ES6Q6151

この日絶好調だったMr.AKYM….

ES6Q6158

NMTさん

ES6Q6167

Udaさん、ありがとうございました。

ES6Q6194

ES6Q6197 (1)

Jun

ES6Q6202

OKM先生

ES6Q6229

Jun

ES6Q6244

まっちゃんもこの日は登場、いい波のれてよかったね〜。

ES6Q6281

MR.AKYM

ES6Q6285

MR.AKYM

だれよりもテイクオフしてだれよりも早くアウトサイドへ….. 52とは思えない体力ですね。

ES6Q6330

 

OKM先生

ES6Q6332

OKM先生

ES6Q6375

これで終了と思っていると….

またこの後エントリー….

ES6Q6393

NMTさん

ES6Q6395

NMTさん

いい波でかなりニッコリだったMr.AKYM…

ES6Q6406

ES6Q6421

…..

夕方までSUP&サーフでセッション、最高の一日でした。

You May Also Like

More From Author