Google+ 創立1964年のサーフショップTED SURF。サーフィン、SUP、ウィンドサーフィン、そしてカイトサーフィンまでこなす2代目オーナー阿出川潤のコンセプトストア。

Latest Posts

IMG_6933

kite day

サーフィンには厳しいだろうなあと思っていたら、海に向かうところにカイトが一機あがっていました。 このカイトは。...... Continue Reading

IMG_7623

春は突然に♪

  立春が過ぎたというものの、誰がこの眩しい過ぎる海面を見て冬だと思うでしょうか。本当に冬?って思う...... Continue Reading

IMG_7335

Happy Valentine’s Day!

今日はバレンタインデー♡ 小学生の頃、好きな男の子にチョコレートを渡そうと思って作って持っていったときのどきど...... Continue Reading

IMG_6736

Only uni-girl

今朝フェイスが綺麗な白里の波を独占しているのは、昨日に引き続きumi-girlのchizuさん。風が吹けばウイ...... Continue Reading

IMG_6571

Wed day!!

      もしお取り扱い説明書があったならば「混ぜたら危険」と書かれているかも... Continue Reading

IMG_8997

Honolulu to Marshall

マーシャル諸島のサーフトリップをマウイの岡崎友子さんから誘われたのが年明けすぐのこと、そのあと話がどんどん進み...... Continue Reading

IMG_6395

SURF / SUP 

夜中は随分と冷え込んだんだなとデッキの上を見てわかります。 しかし、朝の7時でこの陽射し。今日はあったかくなる...... Continue Reading

IMG_6337

明日に期待!

  今ある駐車場のところに以前は 何本も木が植えられていて一面草で覆われていましたが、こちらの2本の...... Continue Reading